2014年02月05日

2014.2.5


・いんげんの豚バラ巻き
・大根とこんにゃくのピリ辛
・ネギ入り玉子焼き
・牛蒡サラダ
・玄米ご飯/鯛そぼろといんげん
・プチトマト
・豚汁(スープストック)

大根とこんにゃくのピリ辛には、鷹の爪の輪切りを入れたいところなんやけど、息子3号も食べるからグッと我慢。
母さんが食べる分には後から一味唐辛子をパラリ。
温かくても美味しいし、冷めても旨しの優れものお料理やね。

鯛そぼろは、お刺身の残りで作ったんやけど、丁寧に作ったからふんわりして美味しいわぁ(≧∇≦)(自画自賛)
ご飯の食べ過ぎ注意ですな(^^;;

いんげんは根間農園産。
ぷりっぷりで美味しいでーーーっ!!!
根間社長〜っ!いんげんこれで最後やしーーーっ!!!
(と、またもやおねだり)


今朝、3:40に目が覚めた。
そりゃあそうや。22:40頃には寝落ちしてたからな(^^;;
で、その後眠れず今に至る。。。。。。


今、サイコーに眠いんやけどぉ。。。(ー公ー、)


お昼寝します。
ぐぅ。。。(_ _).。o○





同じカテゴリー(お弁当)の記事
2014.3.3
2014.3.3(2014-03-03 15:47)

2014.2.25
2014.2.25(2014-02-25 22:51)

2014.2.24
2014.2.24(2014-02-24 14:58)

2014.2.20
2014.2.20(2014-02-20 13:49)

2014.2.18
2014.2.18(2014-02-18 22:10)

2014.2.13
2014.2.13(2014-02-13 14:58)


Posted by ゆうさん at 12:42│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
これ、全部ツボっす!
好きなモノしか入ってない(笑)!
Posted by やまだ at 2014年02月07日 03:56
やまださん♪
やまださんのツボ、ゲット!!!ψ(`∇´)ψ
Posted by ゆうさん at 2014年02月08日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。