2014年02月18日

2014.2.18



・エビマヨ
・ちりめんじゃことネギ入り玉子焼き
・トマト
・きゅうりの箸休め
・ご飯/ピーマンと塩昆布の炒めたん/ゴマ



連日バタバタで、ブログの更新が滞ってます(^^;;
やることいっぱいで現実逃避してるしな。。。(笑)。

いや、でもそろそろしっかり計画立てねば!


ひとつ前のブログを読んで、「もう那覇に引越ししたの!?」とご連絡頂いた方が数名。。。
ややこしいブログで失礼しました。
まだ石垣におりまする(^^;;

ゆうさんちょっと今、考えられないような大博打打ってる最中です(笑)。
しかもまだ「えいやっ!!!」と踏み出したところであります。

石垣が好きやし、もうちょっと楽しませてくださいませね♪(´ε` )





同じカテゴリー(お弁当)の記事
2014.3.3
2014.3.3(2014-03-03 15:47)

2014.2.25
2014.2.25(2014-02-25 22:51)

2014.2.24
2014.2.24(2014-02-24 14:58)

2014.2.20
2014.2.20(2014-02-20 13:49)

2014.2.13
2014.2.13(2014-02-13 14:58)

2014.2.7
2014.2.7(2014-02-08 01:17)


Posted by ゆうさん at 22:10│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
もうちょっと と言わずずっといてくださいヽ(*´∀`)ノ
Posted by Mr.BassmanMr.Bassman at 2014年02月20日 08:05
Mr.Bassmanさん♪
そうしたいですー(>_<)
でも、那覇にお越しの際は前もってご連絡下さいね。
アルテさんで待ち合わせしましょう♪
Posted by ゆうさん at 2014年02月20日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。