てぃーだブログ › こけつまろびつ 道ゆかば。。。 › たゆたう日々 › ありがとうございました~かならずまた会える~

2014年05月10日

ありがとうございました~かならずまた会える~

そんな訳で(どんな訳や。。。)、ゆうさんは沖縄本島に引っ越しました。

既に新生活はスタートしており、息子3号も新しい小学校に毎日楽しく通っています。
全校生徒が1000人を超えるマンモス校で最初は若干ビビり気味でしたが、持ち前の能天気さですぐに慣れ、お友達も同級生に限らず幅広く作って楽しくアクティブに過ごしているようです。
また、1つの学校に3つも野球チームがあり、毎日スカウトに来てもらっているらしく、とりわけ野球部からは積極的にお友達申請してもらっているんだとか(笑)
きっと、2年生175人の中でもダントツで体が大きかったからでしょうな。。。(^_^;)

そして母さん。。。
新しい職場は、ちょっと。。。まじで。。。凄過ぎた。。。
ミーティングとかぜーんぶ英語なもんで、朝から毎日「???。Sorry. Please be slow. 」の連続。
USキーボードも使い慣れないし。。。
ま。まだ5日しか出勤してないんで、弱音を吐かずに頑張りますよ(*^^)v



お世話になったにも関わらず、ちゃんとお会いしてお別れを告げる寂しさに耐えられそうにもなく、大半の方にはブログでのご報告となりました不義理をどうぞお許し下さい。

それから。。。このブログも引っ越しと共に終了させようと思います。
くだらない我が家の日常、大好きな音楽とご飯の事を、拙い文章とガラの悪い大阪弁で綴ったこのブログにご訪問いただき、温かく見守りコメントをくださった皆様に感謝と御礼申し上げます。


石垣島の美しさに魅了され、通って7年、暮らして13年。
島の自然・島の文化・島の方々に、癒され、可愛がっていただき、幸せな時間を過ごして参りました。


風  星  月  太陽  空  海  川  山  人

八重山で暮らしながら触れたすべてが、私たち家族の宝物です。

言い尽くせないほどの感謝と愛をこの歌にこめて。。。。。。

かならず、また会える。





同じカテゴリー(たゆたう日々)の記事
婿入り決定
婿入り決定(2014-04-25 06:22)

カルシウムが欲しい
カルシウムが欲しい(2014-04-21 15:10)

コンビニ引越しそば
コンビニ引越しそば(2014-04-20 21:06)

息子3号が娘1号に!?
息子3号が娘1号に!?(2014-04-15 11:58)


Posted by ゆうさん at 03:15│Comments(6)たゆたう日々
この記事へのコメント
新天地で頑張ってますね(´∀`*)♫ブログの終了は淋しいです(>_<)
不健康の僕が言うのも何だけど、健康に気をつけて頑張ってくださいね。また会える日を楽しみにしています。
Posted by Mr.BassmanMr.Bassman at 2014年05月10日 08:54
Mr.Bassmanさん♪
ありがとうございますm(_ _)m
ブログはまた落ち着いたら再開するかも。。。です(^^)v
その時は必ずご連絡致しますね(^^)

ちょくちょく石垣にも帰りますし、アルテ崎山さんにいらっしゃる時には必ず声がけ下さい。
びゅーっとひとっ飛び、馳せ参じます(^O^)/

かならずまたお会いしましょう♪(´ε` )
Posted by ゆうさんゆうさん at 2014年05月10日 22:22
こんばんは。
本島に引越ですか?さびしいですね。
数少ない沖縄blogの友達と思っていて、
いつか石垣島に行ったら是非、お会いしたいと
思っていました。

又、どこかでblog再開されたら教えてください。

楽しみにしていますとともに、何時までもお元気で
ご活躍を楽しみにしております。
Posted by 琉球・島想い琉球・島想い at 2014年05月10日 23:39
ブログ終了さみしい。
Posted by しぶちん。しぶちん。 at 2014年05月11日 15:32
お疲れさま!新生活順調走で何よりです。

ブログがなくなっちゃうのはさみしいけど、落ち着いて
また再開されるのを楽しみにしていますね。

体調を崩さないようにがんばって。

そして、足もはやく良くなりますように。
Posted by やまだ at 2014年05月11日 22:39
琉球・島想いさん♪
ありがとうございますm(_ _)m
いつもあたたかいコメントありがとうございました。
きっとまたブログは再開しますので、ご連絡致します。
その時まで、どうぞお元気で(^O^)/
ワンちゃん達にもどうぞよろしく♪

しぶちん♪
ありがと♪
再開した暁には連絡するね。
こちらもそちらの再開、強く希望♪(´ε` )

やまださん♪
ありがとうございます!
ちょっと落ち着いたら再開します(^^)v
その時まで(^O^)/
Posted by ゆうさんゆうさん at 2014年05月14日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。