てぃーだブログ › こけつまろびつ 道ゆかば。。。 › 食べる › 旅立ちの日の朝ご飯

2014年04月29日

旅立ちの日の朝ご飯


とうとう今日、沖縄本島へ旅立ちます。

でー。
最後まで食べ尽くすよね、ゆうさんだもの(笑)。

旅立ちの日の朝ご飯は「とうふの比嘉」のゆし豆腐セット(大)\450-。
トッピングにイクラの醤油漬けとイカの塩辛(各\100-)もつけたでぇ(^^)v
豆乳も付いてこのお値段はええよね。

朝6:30〜15:00まで。日曜日はお休み。
場所は根間農園のちょい先。

美味しい出来たて豆腐が旨し♪(´ε` )






同じカテゴリー(食べる)の記事
「ダ」失敗
「ダ」失敗(2014-04-10 22:29)

抹茶じゃないで
抹茶じゃないで(2014-04-10 08:10)


Posted by ゆうさん at 15:53│Comments(4)食べる
この記事へのコメント
ゆし豆腐美味しそう♫ 元気でね・・・別れはさびしいです
Posted by Mr.BassmanMr.Bassman at 2014年04月29日 21:14
お疲れさま。
んで、引っ越し無事完了と新生活スタートおめでとう。

豆腐、美味しそうだね。んで、安いー。
Posted by やまだ at 2014年04月30日 16:12
引っ越しいろいろ大変でしたねぇ、
ある意味労働!
新居地、ある意味大変だけど、食べ過ぎ注意!

意味わから〜ん!
Posted by いなば at 2014年05月05日 18:49
Mr.Bassmanさん♪
とっても美味しかったですよ!
行って見てくださいね!ついでに根間社長の農園も覗いてみてください。45Lの袋いっぱいにお野菜もらえます(笑)。


やまださん♪
ありがとうございますm(_ _)m
頑張りますよぉぉぉぉぉっっ!!!

んで、安くて出来たて、めちゃくちゃ美味いっす。
実は私、2日連続で食べに行きました(^^;;


いなばさん♪
まじ意味わからんっ(~_~;)
とりあえず食べ過ぎには注意するっすーーーーー(^O^)/
Posted by ゆうさんゆうさん at 2014年05月10日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。