てぃーだブログ › こけつまろびつ 道ゆかば。。。 › たゆたう日々 › 息子3号が娘1号に!?

2014年04月15日

息子3号が娘1号に!?


家の片付けしとったら、懐かしい写真がいっぱい出てきた。

この赤いスカート履いてる女の子は。。。。。。。

息子3号?

いえいえゆうさんです。

まーったく瓜二つ過ぎて笑えるっ!

奈良公園で、叔父とのツーショット。

鹿が怖くて泣いとった女の子は、今じゃ「鹿の生ハム美味しいよね♪」と言えるおばちゃんに成長しました。

めでたしめでたし。。。。。







同じカテゴリー(たゆたう日々)の記事
婿入り決定
婿入り決定(2014-04-25 06:22)

カルシウムが欲しい
カルシウムが欲しい(2014-04-21 15:10)

コンビニ引越しそば
コンビニ引越しそば(2014-04-20 21:06)


Posted by ゆうさん at 11:58│Comments(8)たゆたう日々
この記事へのコメント
鹿がいると怖いからハムにして食べちゃえ!
よし、食べたらいなくなったぞ、安心。

的な(笑)。

きっとゆうさんは今も鹿が怖い女の子のまま
なんですよ、きっと。

と、こじつけてみる実験(笑)。
Posted by やまだ at 2014年04月15日 12:11
やまださん♪
そっか!この写真の時のように、若くてピチピチ(死語)のままか!

と、勘違いしてみる実験(笑)。
Posted by ゆうさん at 2014年04月15日 12:45
若くてピチピチ(死語)にさらに年相応の
艶っぽさが加わって…、

と褒めちぎってみる実験(笑)。
Posted by やまだ at 2014年04月15日 13:06
やまださん♪
ええええええぇ〜っ!
本当ですかーーーーーっ!
もう照れちゃう\(//∇//)\

と、実験されている事に気付かないふりをする実験(爆)。
Posted by ゆうさん at 2014年04月15日 13:29
かわいいですねええヽ(´▽`)/お父さん?も好男子です♫ご健在dwすか?
Posted by Mr.BassmanMr.Bassman at 2014年04月15日 16:25
Mr.Bassmanさん♪
可愛かった。。。ですね。小さくて。。。(~_~;)

これは母の兄で叔父です。
父は健在で、昔は杉良太郎が父だと思っていたくらい好男子でした。
でした。。。。でした。。。でした。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by ゆうさん at 2014年04月15日 16:48
ゆうさんが小さい!
笑える。
Posted by いなば at 2014年04月15日 22:56
いなばさん♪
そこ、笑うとこ違う。。。(ー公ー、)
しかも、この時点で、ゆうさん同い年の子たちより10〜15cm大きかった。
ちーーーーーーーん(~_~;)
Posted by ゆうさん at 2014年04月15日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。