2014年02月20日

2014.2.20




・アジフライ(冷凍食品)
・ネギとちりめんじゃこ入り玉子焼き
・小松菜とツナと油揚げの炊いたん
・トマト
・ナスとピーマンの甘辛炒め
・ご飯/塩鮭


懲りずにまた申し込んだー!!!
古宇利島マジックアワーRUN in 今帰仁村。
1/31までの申し込みやったんやけど、参加人数が少なくて応募期間延長になっててん!(明日まで!)
沖縄にいる後輩も有無を言わせず強制参加にしたった(笑)。

15:00スタートやから、朝1番で飛行機に乗れば間に合うはず!

流石に日帰りはキツイけど、土曜日開催やから翌日帰れば仕事も行けるしね。

これでまたジョギングする楽しみができたわ♪






同じカテゴリー(お弁当)の記事
2014.3.3
2014.3.3(2014-03-03 15:47)

2014.2.25
2014.2.25(2014-02-25 22:51)

2014.2.24
2014.2.24(2014-02-24 14:58)

2014.2.18
2014.2.18(2014-02-18 22:10)

2014.2.13
2014.2.13(2014-02-13 14:58)

2014.2.7
2014.2.7(2014-02-08 01:17)


Posted by ゆうさん at 13:49│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
え~っまた走るの!すっぴんで?お姉様に頑張ってと伝えてくださいヽ(・∀・)ノ
Posted by Mr.BassmanMr.Bassman at 2014年02月21日 08:16
Mr.Bassmanさん♪
姉さんたら、またスッピンで走るようです(^^;;
くれぐれも、猥褻物陳列罪で逮捕されないよう注意してねと言っておきますね。
Posted by ゆうさん at 2014年02月21日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。