2014年01月16日

2014.1.16



・塩鶏唐揚げ
・ネギとちりめんじゃこ入り玉子焼き
・白菜と豚バラの炊いたん
・プチトマト
・ご飯/ふりかけ

今日はジョギング6.3km。
さすがに疲れたー(>_<)
朝、会社の階段を登ったら足に乳酸が溜まってるのがわかるくらい。
こんな事で大丈夫かあーたーしー!?

今日はゆーっくり湯船に浸かって疲れを取ろう。

んでもってビール飲んじゃおう!
(あかんか(~_~;))




同じカテゴリー(お弁当)の記事
2014.3.3
2014.3.3(2014-03-03 15:47)

2014.2.25
2014.2.25(2014-02-25 22:51)

2014.2.24
2014.2.24(2014-02-24 14:58)

2014.2.20
2014.2.20(2014-02-20 13:49)

2014.2.18
2014.2.18(2014-02-18 22:10)

2014.2.13
2014.2.13(2014-02-13 14:58)


Posted by ゆうさん at 18:10│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
お疲れ様ぁ!
お風呂上がりのビール、今度はプリン体がたまるねぇ。
Posted by いなば at 2014年01月16日 19:20
いなばさん♪
今日1月16日は「禁酒の日」って知ってましたー?
もう飲んじゃったけどね(~_~;)
Posted by ゆうさ at 2014年01月16日 20:51
ゆうさんの乳酸。

ゴロ的にはすごくいいんだけどねー(^_^;)

あまり疲れをためないように気を付けてね。

ちなみに1月16日は亡くなった父親の誕生日でした。
すっかり忘れてた(笑)!
Posted by やまだ at 2014年01月17日 12:28
禁酒の日なんてあるの?
知らんかった。
すでに食前酒で生3杯目
Posted by いなば at 2014年01月17日 14:27
やまださん♪
ゆうさんの乳酸。
ぷ。ホント、ゴロ的にはピッタリ!

私、父(1/12(多分))と母(12/10(多分))の誕生日がごっちゃになっててしょっ中間違えます(^^;;
1か12か、10か12か、もうごちゃごちゃ(笑)。
こう書いていてもわからーん(爆)!
Posted by ゆうさんゆうさん at 2014年01月18日 11:57
いなばさん♪
食前酒じゃないでしょー、そーれーはー(−_−#)
Posted by ゆうさんゆうさん at 2014年01月18日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。