2014年01月14日

2014.1.14


・ハンバーグ(石垣牛・頂き物)
・アスパラ菜のおひたし(根間農園産)
・大根の皮のきんぴら(根間農園産)
・ネギとじゃこ入り玉子焼き
・プチトマト(根間農園産)
・ご飯/ふりかけ

今日も、根間農園の無農薬野菜たっぷりのお弁当。
アスパラ菜のおひたしがゆうさん大好き。菜の花みたいで美味しいねん。(あ。よう見たら朝慌ててて、鰹節乗っけるん忘れてるわ(^^;;))


ありがたや、ありがたや。。。(^人^)




ハンバーグ、ケチャップで食べますか?
デミグラスソース?
ポン酢?
照り焼き?

ゆうさんのマイブームは「酢」。

酢で食べるのが好き♪(´ε` )

。。。なので、このハンバーグも素焼きしただけ。
従業員食堂の常備調味料の「酢」で食べる。

意外と美味しいんやってば!
騙されたと思って一度食べてみてね。
「あり」やと思うんやけどなぁ。。。




同じカテゴリー(お弁当)の記事
2014.3.3
2014.3.3(2014-03-03 15:47)

2014.2.25
2014.2.25(2014-02-25 22:51)

2014.2.24
2014.2.24(2014-02-24 14:58)

2014.2.20
2014.2.20(2014-02-20 13:49)

2014.2.18
2014.2.18(2014-02-18 22:10)

2014.2.13
2014.2.13(2014-02-13 14:58)


Posted by ゆうさん at 17:31│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。