てぃーだブログ › こけつまろびつ 道ゆかば。。。 › たゆたう日々 › 頑張った記録会

2014年03月29日

頑張った記録会


昨日は息子3号、1年生最後のアスリートクラブの記録会(100m)やった。
記録は自己最高記録に0.01及ばず、19.50!
残念!!!

でも、1年で4秒以上早くなってる。

よう頑張ったなぁ♪(´ε` )

引越し先の近くに陸上クラブがあるかわかれへんけど、できれば続けて行きたいなぁ。
これからどんなスポーツをするにしても、陸上はスポーツの基本やからね。




さあ、ゆうさんも色々大詰め。
来週は年度末、再来週は出張、引越しも大詰め。
ぜーんぶ完璧にやり遂げなあかんから、ほんまバタバタ(~_~;)

でもこんな風にバタバタしてる方が、寂しさが襲ってけえへんでええんかもね。

さてー!
今日も仕事行ってくるかー!




同じカテゴリー(たゆたう日々)の記事
婿入り決定
婿入り決定(2014-04-25 06:22)

カルシウムが欲しい
カルシウムが欲しい(2014-04-21 15:10)

コンビニ引越しそば
コンビニ引越しそば(2014-04-20 21:06)

息子3号が娘1号に!?
息子3号が娘1号に!?(2014-04-15 11:58)


Posted by ゆうさん at 08:41│Comments(5)たゆたう日々
この記事へのコメント
陸上いいね!
続ける事が大事だよね、がんばれ!
Posted by いなば at 2014年03月30日 09:18
1年生で19、5秒!速いですねヽ(・∀・)ノ♫ぜひ続けてください。
Posted by Mr.BassmanMr.Bassman at 2014年03月30日 10:33
いなばさん♪
ですね!!!
スポーツの基本は陸上ですもの!
何を最終的に選ぶのかはわかりませんが、基本をしっかり
身につけて、チャレンジして欲しいです(^^)。

Mr.Bassmanさん♪
いえいえ、けして早くはないんですよ(^^;;
同じクラブの1年生で、早い子は17秒台で走りますから!
頑張ってトレーニングして、タイムをちょっとでも縮められたらいいなぁと思います(^^)v
Posted by ゆうさん at 2014年03月30日 22:00
記録、よく頑張ったねー。

そして、母さんも忙しくて大変な時だけど
あとひと踏ん張りだね。頑張って!

体調崩したりしないように気を付けてね。
Posted by やまだ at 2014年03月31日 09:45
やまださん♪
ありがとうございます(^^)
母さんもぐわんばりまっすo(^▽^)o

やまださんもレコーディング頑張って下さいねー(^o^)/
Posted by ゆうさん at 2014年03月31日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。