2014年02月28日

創作漢字特集


天然くん息子3号ファンのご要望にお応えして、彼の創作漢字をお見せしましょう!


悶絶する。

まじで悶絶する(ー公ー、)

これ、漢字テスト前日に勉強してたノート。

テスト受けたくないからって、学校に爆破予告したりする子供の気持ち、母さんわかるよ。

何なら母さんが爆破してやろうか?

そんな気持ちになるで、ホンマ。。。

ちーん(ー公ー、)






同じカテゴリー(たゆたう日々)の記事
婿入り決定
婿入り決定(2014-04-25 06:22)

カルシウムが欲しい
カルシウムが欲しい(2014-04-21 15:10)

コンビニ引越しそば
コンビニ引越しそば(2014-04-20 21:06)

息子3号が娘1号に!?
息子3号が娘1号に!?(2014-04-15 11:58)


Posted by ゆうさん at 09:26│Comments(3)たゆたう日々
この記事へのコメント
最高過ぎる(笑)!
Posted by やまだ at 2014年02月28日 11:44
おしい!!ヽ(´▽`)/ △あげたいです♫ テストの珍解答に出したいぐらい」笑いました≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by Mr.BassmanMr.Bassman at 2014年02月28日 18:43
やまださん♪
人の子なら、私も大いに大爆笑!
我が子なので、超不安です。。。(ー公ー、)


Mr.Bassmanさん♪
△どころか、もはや「?」です(笑)。
でも、こんな訳のわからん子がいるから、成績の良い子がいるんです。(あれ?)
誰かの為になってるって事で、ま、いいか!(あれれ?)(^_^;)
Posted by ゆうさん at 2014年03月01日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。