てぃーだブログ › こけつまろびつ 道ゆかば。。。 › たゆたう日々 › 初ピーチの。。。つもりが。。。

2014年02月14日

初ピーチの。。。つもりが。。。


初ピーチ。
楽しみにして空港に来てみたら、悪天候で機材が到着せず、まさかの4時間遅れ。

あり得んな。。。(ー公ー、)

慌ててスカイマークで予約取ったわ。

約束の時間に、何とかギリギリ間に合うかなって所。


ちっ !(−_−;)
41歳の新しいチャレンジの門出にケチがついたやん。

しかも、10:00には予約を取り消してんのに、今、11:40に何度も何度もカウンターに来いと呼び出してる。
アホか!
おるわけないやろ。
何回も呼ぶなーっ!

さ。
行って来ますよ。
スカイマークの制服が楽しみぃ〜♪








同じカテゴリー(たゆたう日々)の記事
婿入り決定
婿入り決定(2014-04-25 06:22)

カルシウムが欲しい
カルシウムが欲しい(2014-04-21 15:10)

コンビニ引越しそば
コンビニ引越しそば(2014-04-20 21:06)

息子3号が娘1号に!?
息子3号が娘1号に!?(2014-04-15 11:58)


Posted by ゆうさん at 11:43│Comments(5)たゆたう日々
この記事へのコメント
怒りすぎやろ!って怒るわな。
peachあかんなって
天気のせいやな。
で、どこにお出かけなん?
Posted by 大阪のドキンちゃん at 2014年02月15日 11:59
大阪のドキンちゃん♪
軽くキレるわな(^_^;)
去年のドキンちゃんの気持ちがちょい分かりました。

お出かけ先は那覇。
そろそろ色々準備せなあかんからな。
また詳細連絡するわな。
Posted by ゆうさんゆうさん at 2014年02月16日 15:50
あれ、那覇?
Posted by やまだ at 2014年02月18日 20:53
やまださん♪
那覇は日帰りでした。
ムボーな冒険をするつもりです(笑)。
またご連絡しまーす(^ー^)ノ
Posted by ゆうさん at 2014年02月19日 07:37
うい。がんばれーー!
Posted by やまだ at 2014年02月19日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。