てぃーだブログ › こけつまろびつ 道ゆかば。。。 › たゆたう日々 › 応援ありがとうございましたm(_ _)m

2014年01月28日

応援ありがとうございましたm(_ _)m


石垣島マラソン、完走できましたーーーっ!!!

もうねー、奇跡。

やっぱり左足首が途中でスネ始めて、3km地点でまさかの爆発!?(゜Д゜)
関節が外れたみたいな感覚で、着地する度に足首がガックンガックン鳴ってるんがわかるんよ(T_T)
4km地点まで足を引きずって走ったんやけど、足首かばうと膝に来るんよね(−_−;)

「リタイア」の4文字が見え隠れ。。。

途中、救急車が待機してて、もうここでやめようと思ってんけど、何て言うんかなぁ。。。。。
「もったいないな、4km走ったし。。。」
みたいな(笑)。
こんな時にまで出ました!おばちゃん特有の「もったいない根性」(笑)。


本番やからって、調子に乗り過ぎていつもよりハイペースで走ったからスネたんやん?
ペース落として、いつもよりゆっくり走って完走だけはしよう!
と思い直して、後はボチボチ一歩一歩確実に足を前に出してたらゴールできた!!!

はぁ。。。辛い10kmやったわぁ(ー公ー、)


昨日までは、ヤマネコマラソンも微妙な感じやったけど、もう少し足首を休ませてケアしたら、サポーターとテーピングで何とか10km走れそうな気がしてきた(^^)v

って事で、今夜もみかん風呂にゆっくり浸かって足首を労わろうっと♪(´ε` )

マラソン前日、当日、翌日にメールや電話で応援頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

再来週も頑張りまっすp(^_^)q





同じカテゴリー(たゆたう日々)の記事
婿入り決定
婿入り決定(2014-04-25 06:22)

カルシウムが欲しい
カルシウムが欲しい(2014-04-21 15:10)

コンビニ引越しそば
コンビニ引越しそば(2014-04-20 21:06)

息子3号が娘1号に!?
息子3号が娘1号に!?(2014-04-15 11:58)


Posted by ゆうさん at 21:11│Comments(2)たゆたう日々
この記事へのコメント
おつかれさま!

そして、

完走おめでとう!

ナイス、もったいない根性(笑)。
Posted by やまだ at 2014年01月30日 08:53
やまださん♪
ありがとうございます!!!
ある意味、おばちゃんパワー恐るべしっ!!!
「あぁ〜、もったいない、もったいない。。。」(笑)
Posted by ゆうさん at 2014年02月01日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。