てぃーだブログ › こけつまろびつ 道ゆかば。。。 › たゆたう日々 › iTunes編集やら、CD整理やら。。。

2014年01月18日

iTunes編集やら、CD整理やら。。。



休みやけど、会社に行こうかなぁ。。。と思っててん。

でもやーめた!

思い切って休むっ!

で、今日はiTunesの編集やら、CDの整理やらをしようと決めた。
やろう、やろう、せねばーーーっ!と思いつつも、なんとなく延ばし延ばしにしてたんよね(^^;;

結構な量があるんですわ、これが。。。(~_~;)

午後から息子3号の習い事があるから、それまでにやってしまおう!と、気合い入れて始めたんやけど、終わりそうにないな。。。

久しぶりに聴く曲とか、聴き入ってる場合ちゃうぞ>自分(−_−#)

息抜きにブログとかアップしてる場合ちゃうぞ>自分(−_−#)


ああ。。。ご飯も作らねばぁ。。。
(ー公ー、)





同じカテゴリー(たゆたう日々)の記事
婿入り決定
婿入り決定(2014-04-25 06:22)

カルシウムが欲しい
カルシウムが欲しい(2014-04-21 15:10)

コンビニ引越しそば
コンビニ引越しそば(2014-04-20 21:06)

息子3号が娘1号に!?
息子3号が娘1号に!?(2014-04-15 11:58)


Posted by ゆうさん at 11:52│Comments(0)たゆたう日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。