抹茶じゃないで

ゆうさん

2014年04月10日 08:10


抹茶アイスに見えるけど、これはピスタチオアイス!
ブルーシールアイスを久しぶりに食べたわ。旨し♪(´ε` )


月曜、火曜と那覇に出張に行って、業務の打合せをみっちりと。
お昼ご飯をご馳走になったり、夜は接待を受けたりで、帰って来たら体重がごっつい増えとった(^^;;

ピスタチオアイスをカロリー気にしながら食べた日曜日の夜より、出張帰りの夜の体重が2kg増。

ビビる。あり得ん(ー公ー、)


朝からグリーンスムージー飲んでリセットせねば!(ああぁ、無かった事にしたい!!!)
今日は仕事も休みやから、荷造りや掃除、各種手続き、散髪とバタバタ動いてカロリー消費しましょ。

さ。
引越しダイエット開始。(^^;;




関連記事