2014.2.18

ゆうさん

2014年02月18日 22:10



・エビマヨ
・ちりめんじゃことネギ入り玉子焼き
・トマト
・きゅうりの箸休め
・ご飯/ピーマンと塩昆布の炒めたん/ゴマ



連日バタバタで、ブログの更新が滞ってます(^^;;
やることいっぱいで現実逃避してるしな。。。(笑)。

いや、でもそろそろしっかり計画立てねば!


ひとつ前のブログを読んで、「もう那覇に引越ししたの!?」とご連絡頂いた方が数名。。。
ややこしいブログで失礼しました。
まだ石垣におりまする(^^;;

ゆうさんちょっと今、考えられないような大博打打ってる最中です(笑)。
しかもまだ「えいやっ!!!」と踏み出したところであります。

石垣が好きやし、もうちょっと楽しませてくださいませね♪(´ε` )




関連記事